1DAYボディワークスクール(オイル、うつ伏せ編)



1DAYボディワークスクール・・・・・・・楽しいです。
この日はオイル、うつ伏せ編。
はじめての方から経験者まで皆さんで約三時間のスクール。

はじめての方も進化してゆく自分に
驚きつつも、嬉しそう。

「こころねに来ると色んな事の楽しみ方を学べて
なんだか自分に自信が持てるんです。」

と受講生の方がそんな風に言ってくださいました。
嬉しいですね。

このスクールは
チャレンジしようと決めるのも自分。
そして自分の自信や喜びも見出すのも自分です。
周りに左右されることなく、
人と比べることもなく
自分が自分として向き合う時間とでもいいましょうか。

************************
そんな話をしながらのちょっとした休憩・・・・・
皆さ~~ん、お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR