よもぎ温泉でよもぎ蒸し

県、蓬田町のご依頼で
よもぎ温泉で楽しいイベントやっちゃいました。

2015102211294485e.jpeg

バリ島生まれのハーブテントで
よもぎ蒸しです。
サウナとは違って、ミストサウナ的によもぎエキスを吸収して高いデトックス効果がえられます♪


20151022113016af7.jpeg
この穴の奥によもぎがグツグツ。
おまたから吸収力を高めるんですよ~!


温泉もよもぎになりましたー。
すごい!!

201510221133295a1.jpg

ハーブテントからお顔を出したのは
まゆみさん♪
中々汗をかかない人ですが、
出た出た、すごい出た~!
と大喜び♪


20151022113039dc0.jpeg

よもぎ茶&よもぎ蒸しも。
美容と健康のよもぎ祭。

こころねがお役にたてて良かった♪
さあ、まだまだ続きまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR