梵珠山

白神の次の日は、「梵珠山トレッキング!」
恐るべし!この体力。
しかも、午後からはお仕事・・・・(笑)

20151016060203381.jpg
同級生・・・まゆみちゃん。
ウィーキングチームメンバーでもあります。
このドヤ顔!



変な宗教ではありません。万歳でもありません。
ストレッチをしています。
後ろに沿っているはずなんですが、そりができないため祈りのポーズに様になりました。

20151016060306758.jpg
五所川原方面から梵珠山に登っています。
ここは、めちゃくちゃパワースポットです。

20151016060440e2a.jpg
最後はリンゴ畑でパチリ!

山・元ガールはリンゴ・元娘になりました。
自由すぎます。

2日連続の登山、全然平気でした。
体力がついたんでしょうね。
体重もガツンと落ちました。
秋・・・・楽しみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR