レイキヒーリングを楽しむ会

レイキヒーリングによるあたたかい時間。

201509270851185f9.jpg
このレイキヒーリングがあるからこそ、
「動」の自分
「静」の自分
を使い分けながら、自分らしく暮らしていられるような気がします。
そして、レイキに触れる時間が好きな皆さまと集まれることに
心から感謝申し上げます。
20150927085207219.jpg
**************************************************************
参加された方からのあたたかい言葉とともにFBにアップしてくださいました。
***************************************************************
3ヶ月に一度のメンテナンス
レイキ会本日も癒されました~

瞑想から入りその後のレイキでのボディヒーリング
このワークも楽しいひと時

瞑想のときや
レイキヒーリングのとき
寝てないけど意識が飛んでるときが?
一瞬のようだが随分時間が経ったような不思議な時

一日何万回と思考の嵐が
止まる瞬間なのだろう
頭がスッキリ軽くなります

なにはともあれ
恵子先生のひょうきんさは相変わらず天下一品*笑*
今日初参加の方も含め
今回も楽しい時間を過ごせました
あっというまの3時間

恵子先生の人柄が周りの雰囲気を良くしているのだろうと
推測されます(←上から目線*笑*)

やっぱり場の雰囲気って大切!!!
っておもっている訳~
いくら良い技術や知識をもっていても
最後はその人の人柄が放つものかなって思う・・・

いろんな人との出会い♪
経験を重ねいつかそんな風に
おもってもらえる人になりたいな

ほんとは秘密の場所にしたいくらい
お気に入りの場所♥
でもおしえちゃう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
次回は12月27日(日)らしい
http://kokorone-bali.com
伝授されてない方でも参加OK
楽しいですよ~
広報ではないがふるって参加を*笑*

わたしの楽しみな空間のご紹介でした
( ・(OO)・ )ぶひっ
*******************************************************

ありがとうございます。こころから感謝いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR