ヨガ? ストレッチ? KEIKO体操でした。


エサレン修行の中、毎日欠かさす行われたヨガ。

ボディワーカーのカラダをつくるプログラムらしいのです。
別に体力勝負じゃないけれど・・・
力も必要じゃないけれど・・・
とにかく動き回るのは確か。
またバランスを保つためにインナーマッスルを鍛えることは必要
・・・というのもうなずける。

ちょっとしたタイミングを見つけては
身体を伸ばし腕立てチックな運動をやっています。

しかし・・・
そのたびに、あちらこちらが「ピキッ!!」とするんですよね。

無理なく、自分を甘やかしながらの動き・・・・
これはすでにオリジナル体操  「KEIKO体操」と言えるでしょう。
普通の方には何の効果もないでしょう。

あしからず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR