エサレンの仲間

数日前の思い出。
「エサレンの仲間」というテーマで少し・・・

40代後半になって意を決してチャレンジしたエサレンの道。
確かにこの年齢はギリギリだったかもしれない。
ただ、一つだけこの年齢だからこそありがたいと心から思える事があります。
それは仲間ができたこと。

20150918165136696.jpg
ただ友達ができた・・・という言葉では終われない仲間、同士。
あえる日が楽しみで、わかれる時は大の大人が素直に泣いちゃう、そんな仲間。

20150918165110a39.jpg
エサレンは色んな事を教えてくれた。
相手の個性を尊重すること。
自分の感覚、相手の感覚にそっと身をゆだねるだけの世界。
男、女、身体の違い、静か、にぎやか、すべてを個性として受け入れる事。
そんな学びの中にいるからこそ、この仲間が愛おしいのでしょうか。
*****************
数枚セッション中の写真。
自主トレの風景。ギバーもレシバーもお疲れ様です。


201509171445099e6.jpeg
めっちゃ、かっこいい、サーファーSATOKOさん。
でもダンスも最高にうまいのでダンサーと言いたい。
やっぱり、かっこいい! 妄想会長に任命され、とにかく面白い人。
大笑いの思い出ばかり・・・・・
ありがとう

20150917144633df6.jpeg
とても誠実で真面目なちゃっきー。雪見大福みないな白くツルツルの肌がチャームポイント。
最近、大切な家族とのお別れがあったという。
いろんな想いの中でこの修行に来てくれた。
ありがとう

20150917144653442.jpeg
UTAちゃん。どっしりと落ち着いた芯のある女性の様な気がする。
とても繊細な感性があり、魅力があります。
日本酒大好きだけどね~。(私と同じ) 
ありがとう

201509181709324aa.jpeg
DAIちゃん。ムードメーカーでいい味出してます。
でっかいDAIの手、最高!「餅かっ?」と思うくらい・・・、女性に負けないくらい
柔らかくて大きな手が彼の強み。
ありがとう

201509171447121c1.jpeg
そんで私・・・・・・・。
モデルになってくれた、MOTOさんありがとう。

みんなに感謝したい・・・・・
エサレンの道はまだまだ遠く、どう進めばいいのか、まだ薄ぼんやりした夢。
しかし、歩いてみようと思います。
ボディワークが好き!
ここからぶれない自分でいたいよね。

今は自分の心音は満足ゆくセッションを追求する、
それだけでいいんじゃないかな。

次回会えるのは1月サンフランシスコ!

大切な仲間・・・・・・LOVE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR