エサレン修行の御飯

数日前の思い出。
「エサレン修行の御飯」というテーマで少し・・・

20150917143409e1a.jpg
トレーニングを終えると、美味しい御飯が待っています。
この建物の中で用意していただいています。
何度ここまで歩いただろうか・・・。

20150917141207ce6.jpg
自家製野菜の数々。
床の上にゴロゴロ転がる夕顔。
煮込みうどんの中に入って登場しましたよ。


20150917141303083.jpg
朝はコーヒーもいただきます。
豆乳気分?牛乳気分?ハーブティー?
自分好みにブレンドしていただきます。


20150917141324ad5.jpeg
ランチはお外のウッドデッキで。
とてもボリュームがあります。
シンプルで素材の味はそのままに。
見習いたいアレンジがたくさんありました。


20150917141418981.jpg
美味しくってモリモリ食べて、このままいたら太ります。
ヘルシーなもの野菜中心の食事でも食べ過ぎれば太るということですよね。
ふふふ・・・
いつもお腹いっぱい!休憩時間のお楽しみの場所でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR