ベイエリアのノルディックウォーキング

もう、3日の出来事・・・・・・。

9月のノルディックウォークライフプロジェクトは
青森市ベイエリア!

木歩道のラブリッチ ~ 新灯台 ~ 青森ベイブリッチ
約6キロくらいですかね。
楽しくて、初めて参加の方でも楽々歩いていました。

20150908064526772.jpg

ベイブリッチは車で通ることがあっても、
ウォーキングでテクテク歩くことは中々・・・・・・
しかし、歩かないとわからない青森の魅力があるんです。
でも、しっかり汗をかいて運動!


途中、道端の猫がカメラをもって撮影しています。
彼の名はエリー!
自転車で私たちをナビしてくれたり、写真を撮ってくれたり。
かわいい道端の猫の様です。
20150908064606d62.jpg

***********************************************

そして6日。
基本運動「歩く」を徹底解剖!の講座が終了しました。
沢山の皆さんにお集まりいただきありがとうございました。
歩くという基本運動の大切さがしっかり伝えられた日でした。

ご参加いただいた多くの皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR