こころねが考えるレイキヒーリング



レイキヒーリングを学ぶ方は日々増えています。
嬉しいことですね。

先日、関西方面のヒーラーさん、協会では大先輩ですが、こんなことを言っていました。
**************
よく、頭にきた時は5分間我慢!すると冷静な自分を取り戻していきます。
・・・・・・・的な話ききますよね。
しかしレイキを学べば、その5分間すらも必要ではなくなる。
その方法を実践し、人に伝えることはレイキの素晴らしいところ。
さらに、しかし、レイキはお金にはまずもって結びつかないけどね。
*************
と書いた投稿を見て、私はクックックと笑ってしまいました。

本当~!そのとおり。

話は変わりますが。

ヒーラーさんが増えるということはいいのだけれど
そこに正しく学ぶ、正しく理解することが必要で、
その上でその人なりのレイキがあっていいのかな~と思うのです。

レイキを学んだからといってすごいパワーはやどりません。
特種な能力は生まれません。

レイキは商売にしてはいけません。

レイキは他者にスピリチュアル的方向に思われてはいけません。
表現、実践はとても配慮が必要です。

こんなことを正しく知っていただきたいと思うのです。

そしてレイキの奥深い、あたたかい部分も知っていただきたいのです。

レイキヒーリングを楽しむ会・・・
是非、ご参加ください。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR