こころねブログ「心に一滴。ときめきのエッセンス」

ボディワークという仕事をしています。「人の肌に触れること」それは「人の心に触れること」。心と体の密接な関係にアプローチし、心身の解放と深いリラックスへ導きます。

最新記事

 

△top

こころねが考えるレイキヒーリング 

 



レイキヒーリングを学ぶ方は日々増えています。
嬉しいことですね。

先日、関西方面のヒーラーさん、協会では大先輩ですが、こんなことを言っていました。
**************
よく、頭にきた時は5分間我慢!すると冷静な自分を取り戻していきます。
・・・・・・・的な話ききますよね。
しかしレイキを学べば、その5分間すらも必要ではなくなる。
その方法を実践し、人に伝えることはレイキの素晴らしいところ。
さらに、しかし、レイキはお金にはまずもって結びつかないけどね。
*************
と書いた投稿を見て、私はクックックと笑ってしまいました。

本当~!そのとおり。

話は変わりますが。

ヒーラーさんが増えるということはいいのだけれど
そこに正しく学ぶ、正しく理解することが必要で、
その上でその人なりのレイキがあっていいのかな~と思うのです。

レイキを学んだからといってすごいパワーはやどりません。
特種な能力は生まれません。

レイキは商売にしてはいけません。

レイキは他者にスピリチュアル的方向に思われてはいけません。
表現、実践はとても配慮が必要です。

こんなことを正しく知っていただきたいと思うのです。

そしてレイキの奥深い、あたたかい部分も知っていただきたいのです。

レイキヒーリングを楽しむ会・・・
是非、ご参加ください。














スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top