好きなんです。massage&bodywork



最近はロングタイムのセッションが多く。
平均100分。

こころねのセッションは100分がいいらしい。・・・・・私的に。

さて、エサレンの修行は日々続いています。
バリニーズから得た考え方に
エサレンのエッセンスが加わり
ますます人の肌に触れることが楽しくなったんです。

昔は解剖学が嫌いでした。
今は真逆・・・
エサレンの修行から、解剖学に改めて興味をもち
そこからの気づきがたくさんあることを実感しています。

人の心は見えない様で見えている。なぜなら体に現れるから。
皮膚に・・・、骨に・・・、筋肉に・・・・。
100分の間、触れるという事からレシバーとギバーがつながり
言葉を交わすことは無くても
ちゃんとレシバーを感じて上げられる。

massage&bodywork
本当に素晴らしいもの


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR