お客様からのありがたいメッセージ❤

こころねの大切なお客様。
ずっとお越しいただいてる、ありがたい方。

今回はエサレンマッサージを体験していただきました。
そして素敵なあたたかい感想も・・・・
嬉しいことです。
*********************************************



今日はちゃんとまちがえずに2度目のご訪問‼マッサージのサロン✨こころね✨さんへ!
今日は《バリニーズ》ではなく、初めての《エサレン》マッサージ✨を♪
オイルでゆ〜っくり圧をかけてマッサージをするんだけど、バリニーズとエサレンの大きなちがいは!
なんと‼︎すっぽんぽーーん‼︎‼︎😜✨ひゃっはー‼︎
マッサージが始まるとすっぽんぽーーんの意味が納得!
パンツやショーパンがあると、つま先から足の付け根までがひとつの流れになるけど、
すっぽんぽーーんだと、つま先から、おしり、腰までも‼︎💕腰ホントきもいいい‼︎

自分ではなかなかほぐせない腰やおしりのコリをほぐしてもらうとホントに体が軽くなりました😁
すっぽんぽーーんでもちゃんと見えないようにタオルで隠してくれるので恥ずかしいこともなく👍
10年分の肩こりももんでもらって気づいたらまたグゥグゥ💤と心地よく寝てしまいました✨
おわってから、わたしの右の股関節がかたいと!そして左でかばったバランスで歩いているじゃないかと言われました!
なんと!マッサージをして見抜いた恵子さん!✨おそれいりましたーーー!!😁

そして悩んでるいることも明るく笑い飛ばしてくれて心も少し吹っ切れました😊✨
女性の立場ってむずかしいけど、どんな時も胸張って進んでいかなきゃね!😜✨

心もカラダももみほぐしてもらってありがとうございました〜💕

***************************************************

こちらこそ・・・・
ありがとうございました。
素敵なメッセージをいただいて幸せです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR