お別れ・・・



小さいころからお世話になった親戚のおじさん、おばさんとの別れが続きます。

なんで続くのかな~
と思いがちですが、
冷静に考えれば無理もありません。

親戚に80代、70代がいっぱい。
そして私もそれなりにいい年になって。

思わず、他のおじさん、おばさんに「お願いだから健康で長生きしてね」
なんて言っています。

ここ数日間であちらこちらと車を走らせ、掛け持ちでのご葬儀。
なんだか考え深い。そしてさびしい。

だからこそ、親を大切にしないと・・・と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR