ありがたいな~って思います。



こころねは9月からスクール盛りだくさんとなります。
いまでも一人でアッポアッポしてるのに・・・・
でもやっちゃいます(笑)

アシスタントの方も無事見つかり・・・・ほっとしています。

昨日、一斉告知がスタートしました。

すると、さっそく反響ありありです。
ありがたいことです。

またそれに伴い、新しいお客様が最近多くなってきました。
お友達のご紹介で来ていただいた方。
ホームページをずっとお気に入りにキープしていただいた方。
同じくブログも。

なんか、ずっとブログ続けてきて良かった・・・
ホームページも作って良かった・・・
なんてつくづく思います。

さあ、こころねのスクール!
どんなドキドキ、ときめき、気づきを与えられるだろう。

皆さんに「新しい自分」に気づいていただきたいわ~。
そしてこころね(心根)にあたたかいものをお届けしたいな~。

私も・・・秋から冬にかけて
皆様を大切におもてなしさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR