自撮り


自撮りしてみました。(けっして自分大好き、露出好きではありません)
こんな風に最近メガネが手放せなくなりました。

通算4本目のメガネ。
若い時・・・
アフリカ人にも負けない視力の持ち主でした。
遠くのものが見える、見える!
そして、勉強しない
これが良く見える視力を維持し続けたのでしょう。

しかし、私の様な目の持ち主は、老眼になるのが早いのです。
40代になった途端に目がかすみ始めました。
とにかく近くが見えない・・・

老眼の進行に伴い4本目のメガネでございます。
今では遠くも見えなくなりました。
次回の免許更新はギリギリです。

基本、ご愛嬌顔のこの顔。
最新のメガネではさらにコミカル方向に進んでいますが
これも私の個性という事で・・・・

年齢とともに体の変化は様々訪れます。
しかし、受け入れて楽しんじゃうしかないですよね。

まずはこんな顔ですごしております。
よろしくです❤

(なぜ、ローラポーズ???)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR