出会いが生んだ気づき


本日お越しの二名様
共に初めてのご来店

AM・・・
お知り合いからのご紹介でいらしていただいたお客様
とてもエレガントでお美しい・・・

本日は腸セラピーを体験していただきました
体のメンテナンスにはとても気を配っていらっしゃるご様子
特にご家族の体をケアしてあげたいと、優しい母の面も・・・
ますます素敵な方に思えました

PM・・・
ずっと前からこころねのブログやHPをご覧いただいていたという・・・
私のコミカル節がお好きだと言ってくださいました
・・・・・・おはずかしい・・・・・
現在、美容関連のお仕事
日々に仕事へに想いやお客様にどう寄り添うかを大切にして仕事していることなど
素敵なお話をたくさんしてくださいました

今日は美しい方との出会いが印象的な日

そして思ったのは・・・・
美しい人は周りの人をいい気分にさせてくれる!
もちろん整ったお顔も美しいのですが
今日のお二人は内面から醸し出すキラキラしたものがありました。
雰囲気がいいんです。

この女性らしい、心地よい雰囲気・・・・
私には無い感じです(笑)
いや~~、とてもよい刺激になりました。
「女性らしい」が最近の私にはかけている!

大変だ!
ちょっと家族会議を開いて私の「女らしい・・・」についてディスカッションしてみます。

あああああ、素敵な皆さんでした。
ルンルン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR