指導員の仕事

ノルディックウォークイベント
100人近い方が集まり…びっくり!!


歩く運動療法
正しく歩く
体に優しい歩き方
効率のよい運動をする歩き方
みんなで体験してみます。



赤松林や展望台から見る陸奥湾
曇りの天気もよく似合います。



指導員の仕事…
中々の重労働

でもウォーカーたちの楽しそうな笑顔
みんなで分かち合う達成感
また次回を約束する仲間

いいね!
指導員♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR