みなさん、あたたかい・・・。ありがたいです。

こころねにいらしたお客様の皆様が私に感想を寄せてくださいます。
はじめてのエサレンマッサージはどう思ったか。
またセッション後の自分の変化など・・・・。
わたしにとっては気づき多き内容がいっぱいです。
沢山あるサロンの中からこころねを選び、足を運んでくださるのに・・・
私に大切なお時間をさいてくださっているのに・・・

お帰りになった後に、こんなにあたたかく、ありがたい感想をお寄せいただくなんて。
それもマッサージの感想だけではなく、こころねをご紹介までしていただきます。


**********************
MARIちゃん  (FBより)
**********************
今日はエサレンマッサージというものを初めて体感してきましたー!

エサレンマッサージって言うのはまだまだ知ってる人が少ないみたいなんだけど、
今すごい注目されてるんだって〜(≧∇≦)

全身裸の状態でオイルでマッサージしてもらうんだけど(ちゃんと大事な所は見えないようになってるw)、何か波をイメージした感じですごーく優しく、時には力強く…!!でも痛くないというゴッドハンド(;゚Д゚)

色んなマッサージ体験した事あるけど、エサレンはすっっごい心も体も癒される感じで不思議だったよー(心理学とかとも通じるマッサージらしい)

初めてのエサレンマッサージ♡頭からつま先まで包まれる感じで、やっぱり気づいたら寝てました(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…(笑)

今も全身ツヤツヤしっとり~♪絶対今日で女子力ちょっと上がったはず!w

今日お邪魔したこころねさんは、前に友達に教えてもらった場所なんだけど、バリ風のすごい癒される空間でゆっくりできるから皆オススメ(∗•ω•∗)
てなわけで恵子さん、またお邪魔します~笑(๑ ́ᄇ`๑)今日は本当にありがとうございました♡

***************************
HATUKOさん (ブログ&FBより)
***************************
はっちゃんのブログから

***************************
SATOKOさん (メールより)
***************************
こころね先生!きのうは気持ちよかったのもそうなんですが、夜の睡眠がぐっすりでした
娘も夜の八時から朝の4時までぐっすりで二人で深い眠りの世界へ


***************************
YASUKOさん (FBより)
***************************
「こころね」野上さんのエサレンマッサージを初体験。

裸の解放感と手のあたたかい安心感で心地よい眠りに…。

お母さんのお腹の中にいる赤ちゃんになったような気分…。

ロングストロークでのマッサージが疲れた心と身体に染み渡りました。

至福の時間をありがとうございます。

****************************
JYUNちゃん (FBより)
****************************
『こころね』…。
私の大好きな所…。
心も身体も癒され、元気になれる。

私は 今日…
そんな大好きな『こころね』の恵ちゃんから
『エサレン』という施術を受け、また元気をもらいました!!

ゆるやかなストレッチや心地よい揺らし、
深部筋肉へのアプローチは ここから ここまでが 私の体…と改めて 体の存在を深く感じることが出来、心も身体も解放感を味わうことが出来ました!!

私にとって…
仕事や家事など 何かと忙しい生活の中で
日々を楽しく!なるべく自分らしく!
過ごす為に…
『こころね』の存在は 大きいです!

恵ちゃん、素敵な時間を ありがとう!!
-------------------------------------------------------

皆さんありがとうございます。
ますます、こころねのけいちゃん頑張ります!
LOVE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR