「森の広場」にて、過去最高の参加人数

12日・・・

連日続いたノルディック・ウォークのイベント。
この日はライフプロジェクトでは、今までで一番多くの参加者人数を記録しました。
70代の方から3歳まで・・・すごい!
************************************
私はいつもこんな感じでいつも皆さんをお迎えしています。
貸出用のポール管理者なもんで・・・(笑)
「大五郎の車(古っ!)」とよばれている荷物といつも一緒。


この日は暑く、市内は気温もぐんと上がりました。
しかし、森の中は木陰で涼しいのです。
腐葉土もしっかり熱を緩和させてくれています。
11694863_1205930226099689_2398238526058313131_n.jpg

途中、池があったり、見事なアジサイを眺めたり・・・
11745546_1205930519432993_4002939992574676477_n.jpg

はじめての試みでしたが、
皆さんに森林浴呼吸法をやっていただきました。
身体全体に新鮮な酸素を送り、しっかり吐ききる方法。
皆さん真剣に取り組み、この自然を満喫しています。
11742651_1205930296099682_5353413411024412708_n.jpg

さあ、最年少3歳のぼくも一所懸命歩きました。
みんなにポールトンネルで迎えられ、また元気になったよです。
11218617_1205931452766233_1740789485803419022_n.jpg

参加していただいたみなさんありがとうございます。

こんなふうにノルディック・ウォークは盛り上がり・・・
とうとう、私達のライフプロジェクトはテレビオファーまできちゃいました。
ど、ど、どうしよう  (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR