ミッフィー

青森県立美術館へ
ミッフィー展を見に…。

昔から大好きだったなあー。
あまり甘いテイストが好きではない私も
ミッフィーは大好き♪



かなかな感じることに多し…。

仕事をしていると
色々と、ごちゃごちゃと、あれもこれも、
やりたいこと、伝えたいことをプラス!!プラス!!
で考えがち。
経験を積んだ自分がデメリットへ変わることもあるんだよね…。



ミッフィーが教えてくれるものは、
シンプルでありながら伝わる事。

シンプルな線
きまった少ないカラー




こどもは幼児期の知識を学び…
私は大人ですが、そんな事を学んだのでしたよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR