密かに素敵な場所♪

青森市新城にある「森の広場」

あまり知られていない、癒しの空間♪
森林浴にはぴったりの涼やかな森。



いつもながら、ノルディックウォーク仲間で
運動しながら自然を楽しみます。


少し高台の東谷ではむつ湾も見える絶景♪

仲間のエリーがこの場所にカフェをひらいてまっていてくれました。
ありがとう♪


あまり知られていない癒しの場所で
運動&カフェタイムの楽しい時間も加わって…。

次回は12日!!
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR