もう、今年7回目?? BBQ!

きっと、ご近所の皆さんから
「あそこのお家は、また焼いてる~! すきだよね~。」
って言われています。(笑)



休日の平和な時間・・・・。
AM3時あたりからテントが登場し、椅子が並び。
ビール、つまみをいただきながら火おこし。

実は慣れたもんでここまで、ほんの数分・・・・。
201506230623559b8.jpg

お肉はこんな感じで焼いてはいるものの、
実はそんなに食べてません。

ししゃも、さつまげ、野菜・・・・

我が家族・・・、若者はいませんので重いものは自然にさけられ。
時々、ご近所さんわんさか、
お友達わんさか と参加されています。

三内丸山遺跡の裏の森を眺め、
何種もの鳥の声に耳を傾けながら、
まったり・・・・。

今年、何回 焼くのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR