ユリが咲く

黄色いユリの花をサロンに飾っていました。
すると一つまた一つとつぼみが大きく立派に開花してゆきました。
ユリは切り花であっても全部のつぼみが咲くんですね。(無知・・・)



ちょうどこころねにはたくさんの人がお越しくださっています。
そして出会いがあり、楽しそうに話せる仲間の輪が拡がっています。

なんだかこのユリのようです。
ユリの花が大きく花開く様子がみなさんが笑っている様に見えてしかたありません。
それも、毎日増えているんですよ。
私たちのココロも美しい花咲かせなきゃ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR