【ノルディック・ウォーク ライフ プロジェクト】遠足行きました~。

中泊町 大沢内という美しい森へ
ピクニックウォークへ出かけました。

地元のガイドさんがこんな粋な歓迎で待っていてくれました。


あちらこちらに大きなため池があり、本当に美しい津軽の風景です。
DSC_0871.jpg

ちょっと、写真に写りたいので・・・・
失礼して半分自撮り♡
DSC_0842.jpg

ガイドさんの説明を聞きながら、ここからはノルディックウォーク!!
DSC_0850.jpg

DSC_0865.jpg

DSC_0853.jpg

DSC_0859.jpg

DSC_0875.jpg

ピクニックですから・・・
やっぱりお外ごはんのお弁当も楽しまないと。
地元中泊町の郷土料理をいただきました。
DSC_0876.jpg

なんだか遠足に来た気分♡
ますます中泊が大好きになりそう~。
こんなに素敵な森があるんですね。

ノルディック ウォークも楽しんでもらえてよかった~。
ポールがあれば山も楽々・・・・
魔法の杖です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR