朝。仕事の準備完了♡



相変わらず、早起きな毎日。
この日はスクールの始まり。
短期集中クラスは準備もボリュームがあります。

DSC_0829.jpg

掃除も終えて・・・
お茶タイムと、しばしの「静」の時間。
自己ヒーリング。
レイキヒーリングをしながら心を静めて
今日を穏やかに、楽しく過ごせるように
深い呼吸法を取り入れてみます。
いったん「静」を味わい、その後は「動」の思考へ。

ほんの2~3分のシ~ンとした時間。
これがなかなか自分の大切な時間です。

なんとなくこのスタンスがあっていると思います。フフッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR