ノルディックウォーク ライフプロジェクト IN マエダアリーナ

5月17日晴天&強風

集まったのは30人近い皆様。
開催するごとに参加者が増えていきます。

私も健康の為、気合十分!
ただ今アップの真っ最中。 カラダ・・・・固っ!
IMG_3298.jpg

7.5キロまたは5キロを選び、自分のペースで距離を決めて歩きます。


こちらは女子集団。
気持ち良い、自然の中でも女子トークは炸裂♡
IMG_3244.jpg

先に着いた方は後からゴールした方を迎えます。
ポールトンネル♡
疲れも吹っ飛びますね~。
IMG_3319.jpg

沢山の皆さんにお集まりいただきました。
風が強くて、運動量も増した本日でしたが、
みんな笑顔で大笑いして・・・・・うれしい時間でした。

初めての参加者の皆さんが楽しかったと言ってくれるのがキュンときます。

そして、二度、三度と参加してくださる皆さんもありがたいです。
だんだんお顔も名前もおぼえて、そしてウォーキング仲間になって・・・・。
いいですね~。
連盟、指導員の皆さんも応援してくださってありがとうございました。
--------------------------------------------------

次回、6月は合浦公園ですよ~。

波のうちよせる砂浜もウォーキングできますよ。
6月4日(木) 合浦公園(8:30合浦公園正面入口集合)
6月4日(日) 合浦公園(8:30合浦公園正面入口集合)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR