セッション交換会

本日はバリニースの資格取得者のボディワーカーの皆さんが集まり
セッション交換を行いながら、互いに学び合う時間。

参加費は丁寧な心遣いに包まれてお渡しいただく。
さすがです。


深くバリニーズを体感していただくこの時間。
バリ島発のオーガニックオイル JAMU(ジャムウ)にてバリ島アロマテラピーと共に。
DSC_0806.jpg

普段は人を癒すボディワーカーの皆さんもすっかりゆるんでいきます。
この時間は自分の改善しなければいけないところを見つけるのではありません。
まあ、それも少しありますが。
満足はどのように伝わってくるのかを感じ、自分の仕事に活かすかのセッション交換なのです。
DSC_0814.jpg

最後にフェードバック!
互いに認め合い、学び合い。
バリニーズを学び合ったものだからこそ分かり合える話。
DSC_0807.jpg

みなさん、いつもお土産もありがとうございます。
おいしかったですよ~。

習得した技術をもっと磨こうとする姿勢。
素敵だな~と思います。
もっと、もっとお役に立てるこころねでありたいと改めて思うのです。

明日もまた別の皆様をお迎えして・・・・どんな時間が待っているでしょうか。

来月は私とセッション交換してくださる方、募集~!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR