GWは焼くべし!  その3

昼からBBQです。

相棒はBBQの準備をせっせと進めていました。
すると、お肉を400グラムほどカラスに横取りされました。
ほんの一瞬の出来事だったそうです。
それも一番楽しみにしていた、「さがり」のおいしいところだったんです。

それから、のの子がカラスからお肉を守っています。
のの子、生れてはじめて人の役に立っています。 

DSC_0771.jpg

気を取り直し・・・・・始まりました。
この日、「BBQに合うおにぎり」とやらを作ってみました。
このおにぎり、網の上で焼いてもくっつきません!
この日の一番人気でしょうか!


BBQはいつも突然始まります。
それでもお休み中の皆さんが結構集まってきます。
DSC_0770.jpg

さらにほろ酔いでパチリ。
DSC_0772.jpg

あああ、今年、BBQ・・・・・・いったい何かいやるんでしょうか。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR