GWは歩くべし!  その1

GWはノルディック・ウォークの指導員のお仕事!

岩木山を歩きます。
町ではさくらは終わり・・・岩木山の麓の満開はその後にやってきます。
お天気に恵まれ、約300人近い参加者が集まりました。


景色を眺め、鳥の声を聴き、桜吹雪の中を歩きます。
DSC_0752.jpg

歩き終えた後、リンゴのシャーベットが配られました。地元で人気のアイスです。
それがおいしいのなんのって・・・。
DSC_0755.jpg

そして指導員のご褒美はおにぎり。
運動したあとのご飯はおいしすぎます。(笑)
DSC_0758.jpg

沢山の皆さんの、幸せそうな笑顔。
自然の中で素敵に溶け込んでいました。
これも大自然、岩木山のパワーでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR