朝のコーヒー

わが家では、朝のコーヒーを毎日、相棒が入れてくれます。
いつからこんな習慣になったでしょうか。



コーヒーだけではなく、毎日朝食もしっかり食べます。
朝食は私が準備を・・・・

相棒はその間コーヒーを準備してくれます。
毎日、毎日の繰り返しの成果と
なんでも丁寧にする性格でしょうか・・・
今では、私よりおいしいコーヒーが入れられる人になりました。

昔はコーヒーを毎日飲む習慣のなかった人なのに。
今では・・・・・・・・。そう思うと、ちょっと ククッと面白い。

いつもおいしいコーヒーありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR