BBQ 始まりました。うっしっし~!

昨年はBBQをやりすぎて、コンロの底が抜けるというハプニング。

今年は新品! ステンレス製ですので底ねけの心配なし!
買ってしまったらウズウズ感は止まらず・・・・・、早速焼くことにしました。


BBQコンロの魂入れです。 点火!!




なぜか、カルビなどのお肉ではなく、焼き鳥。・・・・それも皮。
そのご、天ぷら、さつま揚げと続きます。(今日は母のお好みコースです。)
美味でございました。 相棒が一所懸命たれをつけながら焼いてましたが、
私には焼き鳥屋のおやじに見えて仕方ありませんでした。 まんず、似合います。

DSC_0708.jpg


またまた、県外にいる友達、みゆきちゃんから進められたビール。
BBQのこの日に味見することにしました。
最近、大人気のビールです。1本148円でしたよ。
ドイツビールの「らどらー」。 ビールが苦くて~~~という人が向いています。
DSC_0710.jpg


と、いうわけで私はやっぱりこれ!
ドラフトワンが一番だよ~。みゆきちゃん!

DSC_0703.jpg

休みの日は昼からBBQ。
さあ、GWもすぐそこ。
毎日、焼くかもしれません。

そして無事に魂入れ終了しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR