楽しい早起き

相変わらずの早起き。

そしてお仕事の6時出発~!(これでもこの日はゆっくり~)

いつも通るたびに気になっていた場所があります。
これは、なんだ??ミステリーサークルか?? (笑)

縄文初期の遺跡だった。 三内丸山遺跡よりもさらにさらに古いらしい。



当時の人の生活の場所なんだとか・・・。
炉があったり・・・  
DSC_0693.jpg

いつも普通にス~~~~~と通り過ぎていましたが
すごいところでした。
なんだか神聖な気持ちになり

楽しい早起きで   合掌~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR