こころねブログ「心に一滴。ときめきのエッセンス」

ボディワークという仕事をしています。「人の肌に触れること」それは「人の心に触れること」。心と体の密接な関係にアプローチし、心身の解放と深いリラックスへ導きます。

最新記事

 

△top

レイキ 

 

レイキを体験していただくこと・・・・

どうやら「思っていた感じのものと少し違った」・・・と思う方が多いようです。フフッ♪



レイキは決してスピリチャルな物ではなりません。(笑)
特殊な能力も必要ありません。

日本に古くから伝わるもの。
具体的に実践するのは
「手当療法」「氣や心を整える呼吸法」と言った方がわかりやすいでしょうか。
そこに自分を成長に導くエッセンスが備わり、自己啓発の学びを与えてくれます。

------------------------

職場でショックなことがあった・・・。
どうしても、思い出すと悔しさや悲しみが止まらないことがある・・・。

そんな時レイキがあるとうれしい変化が起こるんです。
心配症、 怒りやすい、 眠れない etc 抱えきれないなにかと向き合っていたり。

もともと、くよくよしたり、落ち込みやすい人は繊細なハートを思っています。
その繊細さを違う方向に向けてみるのはどうでしょう。
思い出してしまう、考え込んでしまう、
それをイメージする力、考える力、ポジティブコントロールする力に変えるということです。

---------------------

レイキの体験会を時々やっています。
居ました、居ました。 
早速、現れましたそういう方々。

みなさん、レイキって不思議・・・といいます。
全然、不思議じゃありません。
皆さんが身体の原点である呼吸を整え、張り詰めた緊張を緩ませ自分をフラットな状態に戻したから。
本来の自分に戻ると、考える力が湧き、受け入れができるのです。

その導きがレイキであるだけ・・・

レイキ、体験してみて下さい。レイキで心と身体を緩ませにいらしてください。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top