レイキ

レイキを体験していただくこと・・・・

どうやら「思っていた感じのものと少し違った」・・・と思う方が多いようです。フフッ♪



レイキは決してスピリチャルな物ではなりません。(笑)
特殊な能力も必要ありません。

日本に古くから伝わるもの。
具体的に実践するのは
「手当療法」「氣や心を整える呼吸法」と言った方がわかりやすいでしょうか。
そこに自分を成長に導くエッセンスが備わり、自己啓発の学びを与えてくれます。

------------------------

職場でショックなことがあった・・・。
どうしても、思い出すと悔しさや悲しみが止まらないことがある・・・。

そんな時レイキがあるとうれしい変化が起こるんです。
心配症、 怒りやすい、 眠れない etc 抱えきれないなにかと向き合っていたり。

もともと、くよくよしたり、落ち込みやすい人は繊細なハートを思っています。
その繊細さを違う方向に向けてみるのはどうでしょう。
思い出してしまう、考え込んでしまう、
それをイメージする力、考える力、ポジティブコントロールする力に変えるということです。

---------------------

レイキの体験会を時々やっています。
居ました、居ました。 
早速、現れましたそういう方々。

みなさん、レイキって不思議・・・といいます。
全然、不思議じゃありません。
皆さんが身体の原点である呼吸を整え、張り詰めた緊張を緩ませ自分をフラットな状態に戻したから。
本来の自分に戻ると、考える力が湧き、受け入れができるのです。

その導きがレイキであるだけ・・・

レイキ、体験してみて下さい。レイキで心と身体を緩ませにいらしてください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR