春の恵み・・・続々と。

私は青森市と中泊町に拠点を置いています。

特に中泊町に関しては自然の恵みが豊かで幸せです。
近くの山、川、海でとれたものを、ご近所さんがお裾分けをして下さるからです。
みなさん、いつもありがとうございます。


「花わさび」
花瓶にたてておきたいくらい、白い花がきれいです。
お浸し、サラダがおいしいです。



「こごみ」
大量にいただきすぎて、キレイに食べるまでの手入れが大変でした(笑)
天ぷら、胡麻和えでいただき・・・・
残りは秘伝の冷凍術!!
DSC_0687.jpg

もう一つうれしいのが・・・
春の山菜は色がきれいです。
新緑を感じるイキイキとした緑は私の好きな色です。

イキイキ生きる為の力をいただいているという気分になれます。
ありがたい恵み・・・  いつも、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR