バリニース

最近は青森市、または県内にバリニースのサロンが増えてきました。
私は始めた4年ほど前はなかったんですが・・・(笑)

ライバル店が増える中、今までの様に〝のほほん”ではいられないような気もしますが、
この北国でバリニーズを知ってもらえるの人が増えることはうれしい事です。



バリニースには「圧力」という重さを与えながらの筋肉の中の血流を促すという手法があります。
リンパマッサージとも少し違うものなんですが・・・。
ゆっくりとした動きでこの圧力を心地よい程度に感じながら・・・・みなさん眠りに誘われてゆきます。

DSC_0678.jpg

私はバリニーズという施術には「JAMU(ジャムウ)」というマッサージオイルは
なくてはならないものだと考えています。
5種類のJAMUはそれぞれにテーマがあり・・・
エキゾチック 、オリエンタル 、エレガント etc
香りでもバリ島を感じていただきたいのです。

青森にバリニーズファンが増えてほしいと思います。
そしてさらにさらに、こころねはこれぞ、本場のバリ!と言われるように頑張りまする~!

バリニーズに必要なもの・・・

独特な重みのあるロングストロークの技術
呼吸が整い眠りに誘われるガムランの音色
バリの自然を感じるオーガニックオイル JAMU
そして、心に触れたいと願う想い

あああ、またバリに行きたい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR