お仕事プラン❤

「これからの自分はどんな仕事をしたらいいのかな~」
「私がやりたいことっていったいなんなんだろう・・・」
な~んて考えてる人はとても多いですね。

歩む道を考えているって素晴らしい事ですよ。
だって、進化したい、チャレンジしたいと心根が反応しているからでしょう。

DSC_0577_2015042007450409e.jpg

私の仕事はスクールというセラピスト養成の仕事・・・。
その中で、お仕事プランに頭をくるくるさせている人は数多く・・・。
わかります、一人で考えると自信もないし、揺れてします。

大切なことは一つ。

自分はどんな仕事をしたいか。
例えば、どんなセラピストになりたいか。ここが重要な軸!エッセンスになります。
それが決まれば、一つ一つに落とし込む。
コンセプトがしっかりしていないと、自分にも、周りにも何をしたいのか、
どんな方向に向いているのか伝わりません。

まずはコンセプトワークをしっかりつかみましょう。

行き当たりバッタりで出会ったものすべてに道草をしすぎて、
全てを取り入れすぎて、軸からどんどんずれてゆくということは
避けたいものです。
情報は感性によって活かされて、そしてさらに選択が必要です。

さあ、お仕事プランですから、簡単なはずがありません。
私も一緒です。(笑)
大いに頭をフル回転させて考えましょう。
自分の軸を決め・・・、時には見直し、整理し・・・・
そしてその行為を楽しみましょう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR