こころねブログ「心に一滴。ときめきのエッセンス」

ボディワークという仕事をしています。「人の肌に触れること」それは「人の心に触れること」。心と体の密接な関係にアプローチし、心身の解放と深いリラックスへ導きます。

最新記事

 

△top

お仕事プラン❤ 

 

「これからの自分はどんな仕事をしたらいいのかな~」
「私がやりたいことっていったいなんなんだろう・・・」
な~んて考えてる人はとても多いですね。

歩む道を考えているって素晴らしい事ですよ。
だって、進化したい、チャレンジしたいと心根が反応しているからでしょう。

DSC_0577_2015042007450409e.jpg

私の仕事はスクールというセラピスト養成の仕事・・・。
その中で、お仕事プランに頭をくるくるさせている人は数多く・・・。
わかります、一人で考えると自信もないし、揺れてします。

大切なことは一つ。

自分はどんな仕事をしたいか。
例えば、どんなセラピストになりたいか。ここが重要な軸!エッセンスになります。
それが決まれば、一つ一つに落とし込む。
コンセプトがしっかりしていないと、自分にも、周りにも何をしたいのか、
どんな方向に向いているのか伝わりません。

まずはコンセプトワークをしっかりつかみましょう。

行き当たりバッタりで出会ったものすべてに道草をしすぎて、
全てを取り入れすぎて、軸からどんどんずれてゆくということは
避けたいものです。
情報は感性によって活かされて、そしてさらに選択が必要です。

さあ、お仕事プランですから、簡単なはずがありません。
私も一緒です。(笑)
大いに頭をフル回転させて考えましょう。
自分の軸を決め・・・、時には見直し、整理し・・・・
そしてその行為を楽しみましょう。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top