La Ecru (ラ・エクリュ) よろしくね~!

夢の為に前に進み始めた人がいます。

La Ecru (ラ・エクリュ)の裕子さん❤
出張にて施術をおこないます。
実は本日・・・・・私も来ていただきました。
そして3秒で深~いリラックスの旅に出てしまいました。記憶喪失~。


今日も裕子さんのお心づかいに感謝・・・。

実は毎回お越しになるたびに差し入れをしてくださいます。
とても美味しいものに詳しい方なんです。
裕子さんからお聞きしたお店は数知れず・・・。
DSC_0639.jpg

みなさん、裕子さんのバリニーズトリートメントをぜひ受けてみてください。
そして美味しい情報もゲットしてください。
----------------------------
La Ecru (ラ・エクリュ)
施術時間:AM10時~PM16時
携帯電話:090-4318-0780
メール : yuko0910.2013@gmail,com
青森市から一時間圏内出張可能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR