こころねブログ「心に一滴。ときめきのエッセンス」

ボディワークという仕事をしています。「人の肌に触れること」それは「人の心に触れること」。心と体の密接な関係にアプローチし、心身の解放と深いリラックスへ導きます。

最新記事

 

△top

三内丸山 歩く! 大二回の巻 

 

ノルディック ウォーク ライフ プロジェクト
第二回が12日に実施されました。

こちらは連盟からあお借りしたのぼり旗!
私はこういうのを振ってるのが似合う女です。



メディカルチェック
ストレッチ
と流れ・・・・
私の担当はポールを使っての歩き方
練習してポールをうまく使いこなせる様になったら歩きます。

「みなさん元気よく行きましょう!!」と声をかけたら
あなたが一番元気がいいとホメられました。 ・・・・ん?褒められてる??


received_792056667568502.jpeg
この日は3キロをゆっくり歩く方と
7キロをゆるりペースで歩く方と分けられました。
30代~80代までの参加者です。
だんだん人数が増えていきます。 いったいどこまで増えるんだろう・・・・。

received_792056690901833.jpeg

最後はボディバランストレーナーの体質改善ストレッチ!
スポーツをする身体のメンテをする間山さん。
今日は腰痛の予防と改善を教えてくれました。

-----------------------------------------
次回はマエダアリーナ!
5月7日(木)8:30スタートですよ。

あおもり市の色んなところ歩きます。
あおもり県のいろんなところも歩きます。
歩くことで得られる五感へのいい刺激、身体への体質改善
ノルディック ウォークは身体に優しい運動療法です。
楽しいっ!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top