レイキヒーリングを楽しむ会

レイキヒーリングを楽しむ会を時々やっています。
この日の目的は

レイキを知り、 レイキを体験し、 自分が心の底からゆるんでみる事。・・・・・・かな?

3月末に行われたこの会にもたくさんの方が参加してくださいました。
男性も・・・、女性も・・・、初めての方も・・・、ヒーラーさんも・・・。



みんなでこんな話を・・・・
「エネルギーがある、氣が存在するって信じられる??」と言う内容。
皆さん、違和感なく 「あると思う!」 「不思議じゃない」とおっしゃいました。
へ~~~~! 私は逆にびっくり。

またレイキの後は周りの人との接し方、コミュニケーションに変化が起きると
話してくださった方もいらっしゃいます。
それはなぜか・・・・・と盛り上がり。

こんな話も楽しいものです。

DSC_0570.jpg

そしてゆっくりヒーリングタイムでは
体の中に鮮度の良い氣、エネルギーを巡らせて気持ちよさそうにスヤスヤ・・・・・・・。

静かに・・・、癒しの時間を楽しんでいました。
皆さん、またぜひご参加くださいね。一緒にゆるみましょう。

--------------------------------------------------------------
レイキの告知はHPでおこなっております。
またご案内メールはご希望者の方のみ送信させていただいております。
ご案内ご希望の方はこころねまでご連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR