こころねブログ「心に一滴。ときめきのエッセンス」

ボディワークという仕事をしています。「人の肌に触れること」それは「人の心に触れること」。心と体の密接な関係にアプローチし、心身の解放と深いリラックスへ導きます。

最新記事

 

△top

前に進む人! 

 

冬の間からずっとトレーニングに励んでいたYUKOさん。
今回、いよいよ卒業です。

既にプロのセラピストさんとして活動しているYUKOさんですが、
新たに「バリニーズフルボディ」「ヘッドセラピー」も認定資格を取得されました。
お疲れ様でした。



こちらはヘッドセラピートレーニングの様子。
ほんの20分前後の時間の中で深く眠りに導かれ、スッキリ目覚められるこの施術。
そこにYUKOさんの優しいあたたかい人柄が伝わってゆくようです。

DSC_0598.jpg

施術の終わりは・・・
眠りに誘われるほんわかした空気感。

DSC_0601.jpg

認定資格ですから、トレーニングは大変です。
しかし、時間をかさねることに
「もっと触れてみたい・・・。触れることでそこに幸せがある・・・。」
そう思えてくるのです。

資格は取得してやっとスタートラインに立つことができるのです。
ここからが自分の歩む道。
YUKOさんはちゃんとわかってくれていました。
きっと、信頼され、愛されるセラピストさんになられると思います。

------------------------------------------------------
こころねセラピストスクールは、プロの方から初心者の方まで学んで
いただけます。ご興味にある方は是非お問い合わせください。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top