前に進む人!

冬の間からずっとトレーニングに励んでいたYUKOさん。
今回、いよいよ卒業です。

既にプロのセラピストさんとして活動しているYUKOさんですが、
新たに「バリニーズフルボディ」「ヘッドセラピー」も認定資格を取得されました。
お疲れ様でした。



こちらはヘッドセラピートレーニングの様子。
ほんの20分前後の時間の中で深く眠りに導かれ、スッキリ目覚められるこの施術。
そこにYUKOさんの優しいあたたかい人柄が伝わってゆくようです。

DSC_0598.jpg

施術の終わりは・・・
眠りに誘われるほんわかした空気感。

DSC_0601.jpg

認定資格ですから、トレーニングは大変です。
しかし、時間をかさねることに
「もっと触れてみたい・・・。触れることでそこに幸せがある・・・。」
そう思えてくるのです。

資格は取得してやっとスタートラインに立つことができるのです。
ここからが自分の歩む道。
YUKOさんはちゃんとわかってくれていました。
きっと、信頼され、愛されるセラピストさんになられると思います。

------------------------------------------------------
こころねセラピストスクールは、プロの方から初心者の方まで学んで
いただけます。ご興味にある方は是非お問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR