平川。春雪ウォーキング

平川市からの山を登り、子ノ口と休屋方面の分岐点まで歩きました~。
ずっと登りの約4キロ。

さすがノルディック・ウォーキングなら楽勝です。



雪の壁をバックに師匠達&お仲間でパチリ。

DSC_0588.jpg

こちらお二人私の師匠達。
仲良くゴールです。

DSC_0590.jpg

頂上からの眺め。
十和田湖が見えます~!
DSC_0594.jpg

気が付けば・・・・山の上ですから花粉症も止まり、楽ちん。
キレイな空気、いい汗。
本当に心から癒される瞬間です。
やっぱり、自然の中が一番いいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR