パーカー

最近、このフードをかぶって歩く若い女性を「おかぶり女子」って言うそうです。
皆さん知っていますか?
ホッカブリおばさんはお馴染みだけど、おかぶりだって・・・・・(笑)



わたし・・・なんでも女子って言うのどうかと思います。
なんか、40代で女子って言うの・・・・・・・やや抵抗あり。
それだだったら、思い切って「女の子」って言っちゃうぞ! ・・・・・いやいやそれも無理あり。

近頃、私物のパーカーがやたら増えました。
毎回、とっかえひっかえ着ています。
そのうち、「おかぶり女おじさん」を流行らせようかしら。フフッ♪

おかぶり女おじさんはカラフルに❤ どんどん派手になってきています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR