スクール

午前中はフルボディのスクール最終日。

すっかりプロの腕前!
ここからはレベルの高い「触れ方の質」について
学びを進めてゆきます。

ボディワークとは本当に奥が深いもなのです。

DSC_0558.jpg

受講生の方と今日のモデルさんは2度目の組み合わせ。
今日の最終日どれだけ心から安らげたのかを驚いたように話してくれました。
「まるで別人の様だ・・・」
嬉しい言葉です。



さて、今日のスクールランチは
昔懐かしい・・・でもちょっぴり辛口な「ナポリタン」 ・・・うまし!!

DSC_0562.jpg

スクールでは腹六分目で行こう!! 決めたのに。
動くとお腹がすくもんで、だんだん普通に戻りつつあるようです。
そしてみんなでワイワイ・・・かなり盛り上がります。

さあ、午後はヘッドセラピークラスがスタートします。
はりきっていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR