自主トレ

先日までの食べまくりカロリーを燃焼させようと
朝からはりきっております。

家の前でポーズ。カメラマンはマミー。
中々うまくシャッターを押せないマミーのため、何回もアホみたいにポーズのやり直し・・・。
親子で何をしているんでしょうか・・・・・・・。
アホの一生懸命は誰も止められません。
本人はノリノリ!



8キロ 約一時間歩きます。
結構な距離ですが、ポールの力を借りながら歩くので
余裕で歩けます。そしてカロリー消費も20%アップ。

DSC_0546.jpg

途中、ウォーキング中の方にお声をかけていただきました。
「おたくさんのそのストックはいったいどんなもんですか?」だったかな?
なのでまで~にご紹介をさせていただきました。

それにしても、ピンクのグローブ、ピンクのシューズ 派手!
だんだん派手好きになってきているような気がしますわん❤
さらに、年齢とともにピンクにキュンとくる❤
どうしよう・・・近所でパー子というあだ名になったら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR