旅!

オフの日!
思いつきで旅に出ます。 ノープラン!お宿もネットで「直前割引!」

気が付けば、食べものの写真しかなかった。(笑)
確かに思いっきり食道楽の旅でした。

岩手山サービスエリアでの「じゃじゃ麺」


宮城と山形の県境 鳴子温泉の夕食
このパイ包が最高でした~!
DSC_0533.jpg
DSC_0531.jpg

朝っぱらから、勝負をかけた食欲!
DSC_0534.jpg

仙台でのお決まり・・・牛タン。
DSC_0536.jpg

食べまくりのジプシー恵子の旅。
いつも気分転換をしてばっかりの私ですが、さらにすっきり気分転換になりました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR