ディプロマ

こころねは今年に入ってスクールが賑わっています。
今月初めは様々なクラスの中から、4名様が卒業されます。
みんさん頑張りました。
お疲れ様でした!
皆さんのこれからに私もわくわくします。



大人になってから資格を取得するってすごいことだと思いませんか?
自分の好きなこと、趣味、志向がちゃんと明確になった時・・・
若い時とはまた違った観点から自分を見つめなおすことができますよね。
そして「私がやりたかったことは、こんなことだったんだ!」と
また再発見し、確信をもち・・・・・・・。

ここは多くの女性が考え深く毎日を過ごしている事でしょう。

時々それがマイナスに働いて、私には何もない。
資格も・・・特技も・・・趣味もない・・・。なんていう人もいますが。

こころねにスクール受講のためにお越しくださる皆さんは
そんな過程を経て、「一歩前進!」を選んだ方です。

若い時と違って本当に資格が取れるのか??覚えられるの??
と不安もあったでしょう。

しかし、こうやってやり遂げました~!素晴らしいことです。

-------------------------

実は自分も応援者のつもりでしたが、勇気とやる気をもらっています。
かなり背中を押してもらっています。(笑)

今年は大きな資格取得にチャレンジします。留学もします。
考えるとすぐに心臓がドクドクしてきますが、
もう、やるっきゃない!!と決めました。

みなさん、勇気をありがとうございます。
私もディプロマほしい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR