やっぱり、旦那さんは一番の協力者!

スクールではフルボディークラスの後半戦。

バリニーズではトレーニング時間の中で、男性のモデルにて行われる日があります。
そこで本日は受講される方とそのご主人。

お二人とも毎日のお仕事の中、こうやって時間をつくり学びを頑張っています。
さらご主人は頑張る妻応援隊です。


受講時間も後半ですから、動きもかなりなめらかで気持ちよさそう・・・。
すっかり眠ってしまったようです。

一部午前の部でお帰りなるご主人が
 「じゃ、この後もがんばってね!」と奥様に声をかけました。
なんとも微笑ましい光景・・・  素敵なご夫婦でした~♪。

DSC_0445.jpg

こちらはうちの相棒がつくったスクールランチ。
インド人もびっくりのスパイシーなカレーです。
腹八分目ならぬ、腹六分目!が目標ですからスクール中はこのような少な目で!

男子ご飯は、ちゃんと女子向けに作られました。
お蔭さまで受講生の皆さま、モデルさん、4人でワイワイたのしい時間です。

今日はやけに旦那様に活躍が目立ちました!(笑)
フォローしてくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
・・・・・・・・こころから感謝しています。・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR