こころねのヘッドセラピー



ヘッドセラピーって知っていますか?

ヘアサロンでおなじみのヘッドマッサージはイメージがつく方も多いと思います。
頭皮や髪の活性を目的としながら、テンポ良く強い圧でマッサージをしますよね。
しかしヘッドセラピーは全く違います。
頭の構造を理解して、頭皮と頭蓋骨を呼吸のリズムに合わせながら優しい圧で触れてゆく技術です。

実は頭も「コリ」があるのです。
その頭のコリをじんわりと緩め、頭・首・肩・背中・顔の滞った老廃物を促します。
ゆっくり頭のコリがほぐれてゆくと、心地よい眠気がやってきます。
脳を微睡状態、そしてボジティブ思考に導くシータ波や
全身の凝り固まった緊張を一気に和らげるくれるアルファー波が発生して
深いリラックスと解放感へと導いてくれます。
このようにヘッドセラピーは自然治癒力をアップし、心と身体と自律神経に働きかけます。

施術が終わった後の皆さんはこんな感想をくださいます。
「目が、パッチリする。目が大きく開くような感覚。」
「頭、首が軽い。」
「良く眠ったあとのようなスッキリ感。」
「モヤモヤ感がしばらくなくなる」

少し、変わった感想が多いのですがお試しいただいた方は〝なるほど!!“と
ご理解いただけるようです。
最近、頑張りすぎているな~と思われる方は、一度お試しください。

-------------------------------------------------------

ヘッドセラピー 20分 ¥2,500
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR