スポーツについて勉強

運動療法を学び中の私。

スポーツシンポジュームの参加してみた。
自分でもびっくりです。
スポーツと無縁に生きてきた私が・・・・・・なぜここに。(笑)



ジャーナリスト二宮さん
いつもテレビで見ています。

スポーツ業界初心者の私でも興味深い話は沢山あり・・・
本当にたくさんあり・・・

「スポーツは地域に戻すべき。」
地域、住民、友、家族みんなで楽しむもの。
まるで娯楽のような感覚で健康なからだを育てるという考え方。

これが無ければ 高齢化、少子化、過疎化 など食い止めながら、共存していけないとか。
う~~ん深い

この日は仲間と参加した私。 ♡ノルディック・ウォークライフプロジェクト♡
仲間はそれぞれ特化した専門分野のプロ。
スポーツコーディネーター
ボディーバランストレーナー
N・ウォーク指導員

私達のこれからに大きな光となったはず!

・・・・・・・と、私は思ってるんだけど~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR