スクール

2月はフルボディクラスが行われています。
本日の内容は・・・
脚全体、
背中~腰
バリニーズのロングストロークトリートメントを集中してトレーニング。



受講生の方はすでにセラピスト経験をお持ちです。
タッチのしなやかさは、さすが経験者です。

--------------------------
今日のスクールランチ!
ふふふふ・・・・
最近はスクールのランチをつくることが楽しくなってきました。

DSC_0337.jpg

今日のメニューは
わわさい(白菜)、人参、レモンのサラダ
ブルーベリーとヨーグルト
グラノーラバー
生ハム&レタス

そしてメインはスープ!!
今日は胃休めのための胃熱をとるスープを作りました。
たけのこ、しいたけ、ブロッコリー、こんにゃく、レンコン
おだしの味と具材のだし、そこにお塩少々の薄~~~~いお味でいただきます。

全部で280カロリー。 イエ~イ!!

全て薄味でいただくと、その後のコーヒーがとても美味しく感じるんですよ~。
そして、健康について・・・、食べることについてみんなと語るのも
また楽しいんですよね~!

明日は、ヘッドセラピークラスがはじまります。
楽しみ♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR