こちら、ご飯の代わりになるんです。

マクロビクッキング♡
低カロリーで、効率よく栄養化を高められるビスケット&クッキー。

仕事中・・・、特にスクールの中ではランチの満腹は禁止。
お腹5分目くらいが理想。
こちらにプラス、サラダ、ヨーグルト、スープ、その他少々で十分。 ・・・・に慣れようと。



「おからと黒ゴマのビスケット」以外にふわっとした触感でゴマ風味が広がります。
「シナモン&レーズンの豆乳ビスケット」こちらもふわっと感触で甘酸っぱい。


DSC_0328.jpg
「豆乳&黒ゴマのクッキー」 + 「豆乳&きな粉のクッキー」

2月こころねにお越しの皆さんに
ランチとしてお出ししたり、お茶菓子としてお出ししたり・・・・
そのため冷凍保存されま~す。
食べる分だけ解凍していただいても、美味しいんですよ~。

作りだめはまだまだ続きます。
今日はさらにご飯の代わりになるオートミールのバーをつくりま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR